よくあるご質問Q and A
ポイントカードについて
- ポイントカードの住所変更をしたいのですが?
- お近くの店舗において変更を承ります。また、別ページ「ポイントカード登録情報変更」よりお手続きもできます。
- ポイントカードを退会したいのですが?
- お近くの店舗において変更を承ります。また、別ページ「ポイントカード登録情報変更」よりお手続きもできます。
- DM(ダイレクトメール)が届かないのですが?
- DM(ダイレクトメール)は一定期間に一定金額をお買上頂いたポイントカード会員様に発送しております。お買上履歴・DM(ダイレクトメール)発送可否の登録内容を確認いたしますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
- ポイントカードのポイント後加算はできますか?
- お買上日より1週間以内(翌日起算)であれば承ります。レシートとポイントカードをご持参の上、お近くの店舗にご来店ください。
- ポイントカードの保有ポイントを知りたいのですが?
- お近くの店舗にてポイントカードをご持参のうえ確認をお申し付けください。尚、レシートの下部にも記載しております。
- ポイントカードは再発行できますか?
- お近くの店舗にて再発行をお申し付けください。尚、保有ポイントは0ポイントからのスタートとなりますのでご了承ください。
商品について
- 電話での取り置き、取り寄せはできますか?
- 電話でのお取り置き、お取り寄せは応じかねますので、お近くの店舗へご来店ください。A
- 返品や交換はできますか?
- お買上日より1週間以内(翌日起算)は返品・交換を承ります。レシートとお買上商品ご持参の上、お近くの店舗へご来店ください。クレジットカードでお買上の場合はご購入時と同じクレジットカードをお持ちください。
- 買った商品が不良品でした。
- 申し訳ございません。 不良品の場合はレシートの有無・お買い上げ時期に関わらずご返金かお取替えで対応させていただきます。お買上店舗にご連絡をお願いいたします。
- 裾上げはできますか?
- あかのれんでお買上いただいた商品に限り有料で承ります。仕上り日など詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
※その他のご質問は大変お手数ですが、各店舗か0120-19-6811(フリーダイヤル)へご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※あかのれんへのご意見はこちらへご連絡ください。